記事一覧

6月10日(土)北海道大学水産学部交響楽団のみなさんが来校してくれました!

6月10日(土)北海道大学水産学部交響楽団の皆様が定期演奏会のお知らせに来て下さいました。
そして、愛吹の前で演奏をしてくださいました。実はこの企画、今年で3回目になります。
3年前に、こちらのワガママで「ぜひ演奏もしていただけたら!」とお願いしたところ快諾してくださり、この定演の紹介ミニコンサートも第三回と回を重ねております。
お返しに、今月末に吹奏楽祭で演奏する予定の『愛吹ヒットパレード4』を演奏しました。
とても良い緊張感で演奏することができました。
最後にみなさんで一緒に記念写真を撮って、とても良い空気で終わることができました。
ぜひ今後もこの企画を続けて行けたら嬉しいです。どうかまたいらしてください。
定期演奏会の盛会を心よりお祈りしております。

北海道大学水産学部交響楽団のツイッターです
https://twitter.com/hokusuioke


水産3
水産2
水産1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!