記事一覧

8月6日(日) 第27回 遺愛女子高等学校吹奏楽局 定期演奏会が無事に終了しました!

8月6日(日)、おかげさまで第27回定期演奏会が『完全満席』の目標を達成でき、立ち見のお客様にも囲まれ、コンサートを大盛会に終了することができました。
会場のお客様の温かい雰囲気のおかげで、本当に感動的なステージになったと実感しています。

ゲストの諏訪田拓弥さんの素晴らしいアルトサックスソロもご堪能いただけたことと思います。

そして、愛吹3年生の努力が報われた演奏会になりました。
これからもお客様に『夢と感動を与えられるステージ』をつくっていきます。

来年は『8月4日(土)、5日(日)』『函館市芸術ホール』にて2日公演を予定しております。
どうか今から予定を空けておいて下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。


3年生集合写真!
IMG_5916_2017080723171246d.jpg
全体写真
_DSF5380.jpg
_DSF5354.jpg



〜告知用2〜

大変申し訳ありませんが、前売りチケットがほぼ完売に近づいたため、8月3日の残券をもって、前売りチケットの販売、または取り置き方法も終了し、当日券は販売しないこととなりました。
ご購入された皆様はどうかお早めのご来場をお待ちしております。
招待状をお持ちの皆様は招待席エリアを確保しておきますが。開演10分前になりましたら、開放しますので、招待状をお持ちの皆様もお早めのご来場をお待ちしております。

〜告知用1〜

8月6日(日)第27回 遺愛女子高等学校吹奏楽局定期演奏会が開催されます!〜『全日本高等学校吹奏楽大会in横浜』2年連続出場記念〜

時間:15時30分開場、16時開演
場所:函館市民会館大ホール
前売り券500円、当日券800円、小学生以下は無料です。

1部では『学年ごと』のステージをお披露目します。
また、遺愛のバンドトレーナーである『諏訪田拓弥氏』によるソロステージも企画しています。
そして地区代表となりましたコンクール課題曲Ⅰ『スケルツァンド』、自由曲『蒼氓愛歌』を演奏します。

2部では、”Best Performance Collective”と題して、みなさまに楽しんでいただけるように工夫を凝らしたステージをご用意いたします。昨年度、『益田喜頓賞』を受賞し、さらにパワーアップした企画をご期待ください。
『北海道一』大人数の『128名』によるゴージャス『愛吹サウンド』をぜひ聞きに来てください!

客席の様子を見て、当日券の販売を中止する場合もございますので、必ず前売り券を持参してお越しください。
なお、かなりの混雑が予想されるため、お早めにご来場されますよう、よろしくお願いいたします。

チケットの申し込みは、遺愛女子高等学校事務室にて取り扱っております。

なお、前売り券料金にて『取り置き』もできますので、下記のアドレスよりご連絡をいただけたら当日『500円』にて対応させていただきます。(売り切れの場合はお断りさせていただくこともあります)
iaisuisougaku@gmail.com
(吹奏楽局ダイレクトメール)

『完全満席』を目指しておりますので、どうかたくさんのご来場をお待ちしております。

遺愛吹奏楽局定演2017フライヤ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!