記事一覧

5月2日(火)45名の新入生歓迎会を開催しました!

好天に恵まれた5月2日(火)、遺愛ではすでに『GWの連休』に入っており、この日に45名の『新入生歓迎会』を開催しました。
レク係の企画、運営で、9時30分から15時までの歓迎会があっという間に終わってしまいました。
『自己紹介ビンゴゲーム』や『腕相撲大会』、遺愛の校庭での『花見昼食』、『遺愛クイズ大会』、そして『1年生の自己紹介』と、とても楽しく過ごすことができました。
人数が多く、なかなか『全員の名前』を覚えるのは大変ですが、今日一日で、それぞれの個性をたくさん感じることができたと思います。
『全道一のビッグバンド』これからも仲良く、愛されるバンド『愛吹』に育っていくことを期待してください。
でも一番感激したのは、新入生歓迎会の後にたくさんの生徒が残って自主練習をしていた姿かもしれません…。


歓迎会8
歓迎会7
歓迎会6
歓迎会4
歓迎会5
歓迎会3
歓迎会1
歓迎会2

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!