記事一覧

4月30日(日)『北星学園大学附属高等学校吹奏楽部さん』と大交流会を開催しました!

4月29日(土)に開催された『スプリングコンサート2017』にゲスト出演のために来函された『北星学園大学附属高等学校吹奏楽部』さんと30日(日)に大交流会を開催しました。
遺愛の講堂にて、お互いの部活動の紹介の後、北星さんから手話つきの素晴らしい『合唱』を聴かせて頂き、遺愛の生徒達はとても感激していました。
お返しに(PとJKのロケーションとなった)遺愛の校舎をパートごとに案内し、最後は本館の前と校庭の桜で集合写真を撮影しました。
わずかな時間でしたが、生徒達はとても仲良くなったようで、お別れが名残惜しそうでした。
北海道大会常連の北星附属さんと交流ができて、遺愛もとてもモチベーションが上がりました。

北星附属さんとは昨年度の『全日本高等学校吹奏楽大会in横浜』に一緒に出場し、なんと2校とも今年度の出演シード権をいただいてきました。
今年の11月も横浜大会でお互い北海道代表として、存分にアピール出来るようにと誓い合いました!
今後ともよろしくお願いします。
北星3
北星2
北星1
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!