記事一覧

3月24日(金)新一年生対象のWelcomeコンサートを実施しました!!

3月24日(金)『Welcomeコンサート』を無事に終了しました。
たくさんの新入局員になってくれる(と信じている)新高一のみなさんと保護者のみなさんが、平日にもかかわらずたくさんいらしてくれました。
①課題曲1『スケルツァンド』
②シネマ・シメリック
③愛吹の説明
④パート紹介
⑤夜明け(合唱)
⑥愛吹ヒットパレード
アンコール2曲を演奏しました。
客席は最初は緊張した面持ちでしたが、後半はとても温かい雰囲気で約1時間ちょっとの演奏会を開催することができました。
工夫を凝らしたパート紹介では各パートの雰囲気の様子が伝わったことと思います。
『楽器希望調査』も実施しましたので、原案を作成し、スムーズに入局できるように準備しておきます。
もしも、ここに参加していなくても、入局を希望している人は心配しなくても大丈夫ですので、対面式後の部活体験時に用紙を配布するので、記載して提出をしてください。

本日、3月25日は映画『PとJK』の公開日でもありますので、その話題にもふれさせていただきました。
来週の札幌日大『春のコンサート』の宣伝もしたところ10枚以上のチケットが売れました。
ご協力ありがとうございました。

Welcome1.jpg
Welcome3.jpg
Welcome4.jpg
Welcome5.jpg
Welcome2.jpg


〜告知用〜

3月24日(金)14時から、新一年生対象のWelcomeコンサートを実施します!!
保護者のみなさんももしお時間がありましたら、ぜひご来場ください。
簡単な入部説明会を兼ねています。
玄関は遺愛学院『生徒玄関』からお入りください。
一応、スリッパは用意しておりますが、もしご持参いただけたら幸いです。
なお入部を考えているのに、明日、来れない新1年生は必ず『メール』にて連絡をお願いします。
楽器希望調査もしてしまう予定なので、どうかよろしくお願いいたします。
たくさんのご来場をお待ちしております!!
メールアドレス:iaisuisougaku@gmail.com

Welcomeコンサート
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!