記事一覧

3月29日『札幌日大吹奏楽部』と『愛吹』のコラボがついに実現しました!!(動画あり)

3月29日(水)ついに、全日本吹奏楽コンクール5年連続出場の『札幌日大吹奏楽部』と『愛吹』のコラボが実現しました。
平日のお昼ということで、なかなか来場が厳しいという声も聞かれたのですが、800人近くのお客様の来場があり、日大サウンドを堪能していただきました。函館ではなかなか聞けないあのシンフォニックなサウンドは心に染みたことと思います。マーラーの5番を吹奏楽で聞ける機会はまずないと思います。
アンコールは日大と愛吹の『夢のコラボ』が実現し、豪華約170名の『宝島』と『ベルリンの風』で幕を閉じました。
「ぜひ、またやりましょう!」という約束を木田先生と交わし、函館市民会館改装が終了した際(3年後?)にはぜひ実現に動きたいと思っておりました。
その際はさらにたくさんのご来場を心よりお待ちしております。

函館新聞の記事はこちら!

遺愛女子高等学校ステージ

アンコール合同ステージ

※日大さん単独のステージは勝手にアップできないため、ご容赦下さい。

〜告知用〜

日大コンサート3

北海道新聞『みなみ風』に掲載していただきました!(3月23日)
みなみ風 のコピー

『函館新聞』に掲載していただきました!
函館新聞の記事はこちらをクリックしてください!

〜告知用〜

全日本吹奏楽コンクール全国大会に5年連続出場をしている、あの『札幌日本大学高校吹奏楽部』がついに函館にやってきます!
しかも、ゲストとして『愛吹』も出演させていただきます。
チケットは売り切れ次第、販売を停止しますので、どうかお早めにご購入手続きをお願いいたします。
学校関係者、および生徒の皆さんは、顧問の先生よりまとめていただきFaxをしていただけたらと思います。(Faxでの申込み締め切りは3月15日までとなっております)

個人的に『チケットの取り置き』を希望される方は下記のメールアドレスまで、お名前と希望枚数をご連絡ください。
当日券売り場にて、お名前を言っていただけたら『前売り券の値段』で受け渡すことも可能です。
(ただし、売り切れの場合は受付を停止させていただきますので、ご了承をお願いいたします)

チケット注文メールはこちらへ
iaisuisougaku@gmail.com

日 時:2017年3月29日(水) 開場13:00、開演13:30
会 場:函館市民会館 大ホール
入場料:800円(当日1000円)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!