記事一覧

1月21日(土)『ザ・シンポジウムみなとin函館』に出演しました!(動画あり)

1月21日(土)『ザ・シンポジウムみなとin函館』に愛吹が出演してきました。
アトラクションということで演奏をしてきましたが、大好評をいただくことができました。
とても響くサブアリーナでしたので、心配していましたが、意外にも気持ち良く演奏できました。
関係者の皆様、大変親切にしていただき、心より感謝申しあげます。



北海道新聞「みなみ風」より

スキャン52 (1)
〜告知用〜
2017年1月21日(土)に開催される『ザ・シンポジウムみなとin函館』に吹奏楽局が出演することが決定しました。
『国土交通省北海道開発局』が主催する、とても貴重な機会となります。
入場は無料ですので、お時間がありましたら、『函館サブアリーナ』の方へ足を運んで頂けたら幸いです。
13時50分頃の開演予定です。
詳しくは下記のポスターをクリックしてください
〜告知用〜
1月21日(土)に開催される『ザ・シンポジウムみなとin函館』に愛吹が出演します。
『国土交通省北海道開発局』が主催する、とても貴重な機会となります。
そのオープニングイベントとして約20分ほど愛吹が演奏を披露させていただきます。
入場は無料ですので、お時間がありましたら、『函館サブアリーナ』の方へ足を運んで頂けたら幸いです。
『13時50分頃』の演奏予定です。
詳しくは下記のポスターをクリックしてください。

ザ・シンポジウムみなとi n函館 ポスター
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

クルーズシンポジウムでの演奏、最高でした。私自身すっかり「愛吹」のファンになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!