記事一覧

12月26日(月)『年末愛吹コンサート』を開催しました!(動画あり)

12月26日(月)14時〜遺愛学院ライト館にて無事に『年末愛吹コンサート』を終了しました。
初めての企画でしたが、約90名のみなさまにご来場いただき、盛会に終わることができました。

今回は卒部した3年生や保護者の皆様、先生方、関係者の皆様に声をかけさせていただき、普段合奏している場所で、今年一年の感謝の気持ちを伝えながら演奏をお聴かせするという企画でした。

関係者ということもあって、アンケートも一曲ずつ心を込めてたくさんコメントを書いていただき、局員一同でじっくりと読ませていただきました。
その中で、来月開催される吹奏楽コンテストの課題曲をお客様に決めていただくというアンケートも実施しました。

1,高度な技術への指標
2,ディスコキット

半数以上の方が「1」を指示していただきましたので,『高度な技術への指標』を演奏することにしました。
テンポももう少し上げて、皆様の期待に応えた演奏を作り上げたいと思います。

また、このたび会場の皆様に紹介したかったのですが、なんとゲストの『諏訪田拓弥氏のご両親』も会場に来られていたとのこと。
局員共々、大変、感慨深い演奏会となりました。
この素晴らしいソロを今度は『素敵なホール』でみなさまにお聴かせする機会があればと望んでいるところです。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。



年末コンサート3
年末コンサート6
年末コンサート4
年末コンサート2
年末コンサート7
年末コンサート8
年末コンサート1
年末コンサート5


〜告知用〜『年末愛吹コンサート』12月26日(月)14時〜遺愛学院ライト館にて
もちろん無料です。
もしよろしければご来場ください。
下の地図をご覧になり、ライト館玄関より直接お入り下さい。

1,高度な技術への指標
2,ディスコキッド
3,シネマ・シメリック
4,夢(諏訪田拓弥氏ソロ)
5,恋
6,オーメンズオブラブ
アンコール1:夜明け(合唱付き)
アンコール2:宝島(YouTube1万回越え記念!)

ライト館地図
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!