記事一覧

『全日本高等学校吹奏楽大会in横浜』の動画をアップしました!パートⅡ

2016年11月12日(土)に開催された『全日本高等学校吹奏楽大会in横浜』のステージ動画をアップしました。
リクエストが多かったもので、3曲ステージの動画もアップしました!


プログラム最後に演奏した『愛吹ヒットパレード』のみの動画はこちらです!


『全日本高等学校吹奏楽大会in横浜』ステージ後のプロムナードコンサート動画です!
とっても楽しいコンサートでした。
函館でもやりたいです!




http://www.qsy-tqc.jp/event/space.html
スポンサーサイト

コメント

プロムナードコンサート最高でした!

レジャー椅子にしっかりと座って鑑賞なさっている方から通りすがりの方まで、様々なたくさんの方々に観て頂いて、なんて素敵なイベントだろうと思いました。

演奏開始時間の前にウォーミングアップとばかりに讃美歌を披露するなんて、心憎い演出ですね。鳥肌が立ちました。

せっかくシード権を獲得したのですから、来年も出場させてあげられたら幸せです。親として出来る限りの協力をしたいです。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!