記事一覧

10月29日(土)『なるかわ病院祭』に愛吹が出演し、トリをつとめました!

七飯町の『なるかわ病院』様より出演依頼を受け、『なるかわ病院祭』のミニコンサートに愛吹が出演してきました。
『第10回 なるかわ祭』という記念すべきイベントにお誘いをいただき、本当にありがとうございました。

大きな施設だったため、演奏会場も大きめの体育館で、響きも十分に保つことができました。
それでも全員参加は無理なので、2年生を中心とした45名のメンバーでの参加となりました。

選曲に悩んだのですが、楽器の紹介をしたり、愛吹の説明をしたり、スクリーンを入れながらのコンサートにしてみました。

一曲ごとに大きな拍手はいただいたのですが、いつもとは違う雰囲気に生徒達はやや困惑しながらも、患者さんを喜ばせようと一生懸命なステージを披露しました。

愛吹ではこのような慰問演奏も受け付けておりますので、もしご希望の企業様がありましたら、お早めにご連絡をいただけたらスケジュール調整いたします。(遺愛女子高等学校 高久まで)

なるかわ病院のみなさま、大変温かい受け入れをしていただき、心より感謝申しあげます。
今後も機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

スクリーンショット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!