記事一覧

11月6日(日)『函館市民文化祭』に2年連続愛吹が出演しました!

昨年に引き続き、今年も『函館市民文化祭』に遺愛女子高等学校吹奏楽局が出演させていただきました。
約10分ちょっとのステージでしたが、横浜大会で演奏をする曲の一部をご披露しました。
とても温かい拍手をたくさんいただきました。
フィナーレの演奏も任され、大変盛りあがった雰囲気で幕を閉じました。
出演させていただき、本当にありがとうございました。

函館市音楽祭

〜告知用〜
昨年に引き続き、今年も『函館市民文化祭』に出演させていただくことになりました。
横浜大会で演奏をする曲の一部をご披露させていただきます。

<舞台部門>
■華麗・錦秋の夕べ ~飛翔~
○会場  :函館市芸術ホール
○日時  :11月6日(日) 13:30開場 /14:00開演
○入場料:1,500円(小学生以上) 全席自由
○チケット取扱:函館市民会館・函館市芸術ホール・松柏堂各プレイガイド
函館市民文化祭詳細

益田喜頓賞受賞

第26回定期演奏会ダイジェスト動画はこちら

2016bunkasai1
2016bunkasai2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!