記事一覧

10月22日(土)遺愛女子高等学校ガイダンス後に愛吹が演奏を披露しました。

10月22日(土)14時から、遺愛女子高等学校 全コースの入試ガイダンスを実施し、その後『愛吹のミニコンサート』を開催しました。
わざわざ『ライト館3階』まで足を運んで下さったみなさま本当にありがとうございました。
60組を超えるみなさまにご来場頂き100以上用意したイスもほぼ満席状態となりました。
ご来場頂いた皆様には、少しでも『愛吹』に興味をもっていただけたら幸いです。

次の演奏は10月29日(土)『なるかわ病院』での慰問演奏会
11月6日(日)の『函館市民文化祭』
そして11月12日(土)の『全日本高等学校吹奏楽大会in横浜』になります。
これからも応援をよろしくお願いいたします。
スクリーンショット 1


〜告知用〜
10月22日(土)14時から、遺愛女子高等学校 全コースの入試ガイダンスを実施します。
入試ガイダンスではコースごとの『詳しい紹介』や『入試の傾向と対策』『在校生のアドバイス』など、生の声もお聞かせしますので、ぜひお越しください。

ガイダンス終了後、ライト館3階にて『愛吹の演奏』をお聴かせします!

『全日本高等学校吹奏楽大会in横浜』で演奏する曲も演奏します。
もちろん愛吹の秘密もお伝えします!
1,太陽への讃歌(横浜大会で披露する曲です)
2,ブルースオンパレード(パート紹介)
3,シュガーソングとビターステップ(映画『PとJK』で演奏した曲です)
4,愛吹ヒットパレード(これも横浜大会で披露します!) など

ガイダンスの詳細は『遺愛女子高等学校のホームページ』にも掲載しています。


遺愛女子高等学校ホームページはこちらをクリック

1_2016???????? ス_遺愛女子高等学校
2_2016???????? ス_遺愛女子高等学校

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!