記事一覧

8月27日(土)高校見学会にたくさんのご来場ありがとうございました!


8月27日(土)『遺愛女子高校見学会』にはたくさんのご来場ありがとうございました。
吹奏楽の体験コーナーにもたくさんの中学生が来てくれました!
『愛吹のおもてなし』はいかがだったでしょうか?
時間の関係で、すべて回れなかった生徒さんもいらっしゃったと思います。
次は10月22日(土)14時からの『入試ガイダンス』でも詳しく愛吹の説明をする機会がありますので、ぜひご来場ください!
来年度もたくさんの仲間が愛吹に入ってくれることを心よりお待ちしております。

高校見学会13
高校見学会14
高校見学会15
高校見学会16
高校見学会1
高校見学会2
高校見学会3
高校見学会4
高校見学会5
高校見学会6
高校見学会7
高校見学会8
高校見学会9
高校見学会10
高校見学会11
高校見学会12
高校見学会17

下記をクリックしてください!
遺愛女子高等学校ホームページより



〜告知用〜
中学校3年生のみなさんへ
8月27日(土)『遺愛女子高校見学会』にぜひいらして下さい!
10時〜オープニングで『愛吹』の演奏を披露させてもらいます。
その後、学校説明会があり、11時20分〜校内見学の中で『楽器体験会』を実施します。
6種類以上の楽器で音を出せたら、素敵なプレゼントを差し上げます!
まずは『愛吹』の雰囲気をぜひ感じていただけたらと思います。
局員一同、心からお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!