記事一覧

7月22日(金)学校祭オープニングにて愛吹JAM初披露しました!

7月22日(金)『遺愛祭』が開催され、1日目は内部公開イベントのみでしたが、そのオープニングにて『愛吹』が全校生徒の前で演奏し、大変盛り上がることができました。
定期演奏会でも披露する予定である『JAM』(Joint Aisui Music)を初披露しました。昨年までは『ダンプレ』という名で披露していましたが、今年からはオリジナルステージを企画したいと局員が考え、内容も企画も新規のステージとなりました。
「お客さんと一緒に楽しみたい」という意味からも『Joint』という言葉を入れ、まさに全校生徒が一体となったステージにすることができました。
定期演奏会でも披露しますので、お楽しみにしてください!

1
2
3
4
5
6
7

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!