記事一覧

7月13日(水)の『ヨルナンデス』という番組にちょっとだけ『愛吹』が出演しました!

7月13日(水)放映の『ヨルナンデス』に『愛吹』が出演しました!
わずかな時間ではありましたが、全国放映で『遺愛女子高等学校』の名前が放映されたことはとても嬉しいことでした。
今後とも応援をよろしくお願いいたします。



1
2
3


〜告知用〜
毎日お昼に放映されている日本テレビ『ヒルナンデス』の特番となる『ヨルナンデス』に愛吹がちょっとだけ出演します。
7月13日(水)19時〜放映されますので、ぜひみなさま視聴してください!
すでに収録は終えております。
『函館市・北斗市』も特集されているようですので、今からとても楽しみです。

ヒルナンデスのホームページはこちら
ヒルナンデス


ヒルナンデス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!