fc2ブログ

記事一覧

【全日本高等学校吹奏楽大会in横浜】遠征費補助金のお願いについて

【全日本高等学校吹奏楽大会in横浜】遠征費補助金のお願いについて

厳しい暑さも和らぎ、ようやく秋を身近に感じられるようになりました。
みなさまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、この度、北海道代表として『全日本高等学校吹奏楽大会in横浜』という大会に、2年連続で北海道代表として出場することが決定しました。


このコンクールは人数制限がなく、部員全員がステージに立てるというコンクールになります。
吹奏楽コンクールとしては『高校吹奏楽三大大会』と呼ばれている大会の一つになります。


過去に3回出場させていただき、すべて上位入賞を果たし、昨年は『シード権』という素晴らしいオプションをいただくことができました。

ただ、100人以上の人数が横浜に遠征するとなると、約900万円が遠征費として必要となります。もちろん、生徒一人一人からも遠征費は徴収し、学校からの補助もあるのですが、遠征費の他に楽器の運搬費などその他、たくさんの資金が必要となりました。

わずかでも構いませんのでご協力をいただけたらと思い、掲載させていただきました。

ご賛同いただける方は下記へ振込をお願いできたらと思っております。
なお、振込された際はメールにて連絡をいただけたら幸いです。
このような失礼なお願いをどうかお許しください。
メールアドレス:iaisuisougaku@gmail.com

<振り込み先 銀行>どこの銀行からでもお振り込み可能です。
振込先:北洋銀行 五稜郭公園支店 普通預金 7201930
遺愛女子高等学校吹奏楽局後援会(『愛吹後援会』でも入金可能です)


第25回 全日本高等学校吹奏楽大会in横浜2023のコピー
第25回 全日本高等学校吹奏楽大会in横浜2023 2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!
【愛吹Twitter】もフォローお願いします。