記事一覧

6月18日(土)北海道大学水産学部交響楽団弦楽アンサンブルのみなさんが来校してくれました!


6月18日(土)北海道大学水産学部交響楽団の皆様が定期演奏会のお知らせに来て下さいました。
こちらのワガママで「ぜひ演奏もしていただけたら!」とお願いしたところ快諾してくださり、なんと生演奏を局員の前で演奏を「してくださいました。
なかなか吹奏楽では普段聞けない楽器の生の音色に局員もうっとりと聞き入ってました。
お返しに、その日の夕方に吹奏楽祭で演奏する『愛吹ヒットパレード3』を演奏しました。
とても良い緊張感で演奏することができました。
最後にみなさんで一緒に記念写真を撮って、とても良い空気で終わることができました。
ぜひ今後もこの企画を続けて行けたら嬉しいです。どうかまたいらしてください。
定期演奏会の盛会を心よりお祈りしております。

北海道大学水産学部交響楽団のツイッターです
https://twitter.com/hokusuioke

IMG_6479.jpg
IMG_6484.jpg
IMG_6498.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!