記事一覧

6月12日(日)『全道高P連大会』アトラクションで演奏しました!

6月12日(日)『北海道高等学校PTA連合会第66回大会』の会場となった遺愛女子高等学校アリーナで『愛吹』のステージがありました。
あいにく分科会の終了時間が12時で、演奏がその後だったということで、お立ち寄りになる方はやや少なめでしたが、精一杯のステージをさせていただきました。
コンクール曲の初披露から今週土曜日に演奏する愛吹ヒットパレードなど、約30分のステージを楽しく過ごさせて頂きました。
会場からは大きな拍手をいただき、終了後はわざわざ感想を言いに来てくださった方もたくさんいらっしゃり、とても嬉しい気持ちで終えることができました。
息子さんが札幌市内の高校で吹奏楽部であるという方もいらっしゃって、とても喜んでくださっておりました。
こうして、愛吹の名が少しでも全道に広まってくれると嬉しいものです。
これからもこのような機会があれば率先して引き受けたいと思っています。
高P連大会に参加された皆様にもこのブログのアドレスをお伝えしましたので、見ていただいている方もいるかも知れません。
2日間、大変お疲れさまでした。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

写真1
写真3
写真2
IMG_6431.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!