記事一覧

5月12日(木)『高体連壮行式』入退場の演奏を担当しました!

5月12日(木)『高体連壮行式』入退場の演奏を担当しました。
新入生を入れた愛吹としては、全校生徒の前では初めてのお披露目となりました。

総勢110名の愛吹の配置は、さすがの遺愛のアリーナでさえ普通の体育館に見えてしまいました!

『負けないで』〜『どんなときも』〜『(遺)愛は勝つ』のメドレーで入退場を演奏しました。
特に退場では、恒例の大川先生の激励の歌も入り、全校が大変盛り上がった壮行式となりました。

ぜひこの勢いで一勝でも多く、運動部が勝利をしてくれることをみんなで期待しましょう!

壮行式2
壮行式9
壮行式8
壮行式4
壮行式3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!