記事一覧

5月6日(金)豪華客船『飛鳥』のみなさま対象のミニコンサートを開催しました!

5月6日(金)豪華客船『飛鳥』のみなさまが函館に来港され、国の重要文化財である遺愛学院に立ち寄ってくださいました。
その流れで、『愛吹』2,3年生の演奏を少しだけ楽しんでいただきました。

40名弱のお客様でしたが、とても喜んでいただき、最後はスタンディングオベーションまでいただきました。
終わった後も「すごく良かったよ!」「来て良かった」とお声をかけていただき、私たちもとても幸せな気持ちになりました。

みなさまの素敵な旅の思い出の一コマとなってくれたら幸いです。

横浜の大会に見に来てくれることを約束してくれた方もいました。
また、このような機会をいただけたら私たちも最善のおもてなしをしたいと思います。

3
1
2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!