記事一覧

5月2日(月)新入生歓迎会が開催されました!

5月2日(月)新入生歓迎会が開催されました!
『レク係』が、企画から進行まですべてしきってくれて、100名を越える局員が最初から最後まで本当に楽しく過ごしました。
『妖怪体操』から始まり、『写真撮影』『グループエンカウンター』そして校外での『宝探しゲーム』。
全員で『昼食』をとりながら2,3年生の楽しい『自己紹介』。
そして校内での『宝探しゲーム』『イントロクイズ』最後に1年生からの『自己紹介と抱負』を語ってもらいました。
最後の挨拶ではレク係のリーダーが感極まって涙を流すシーンもありました。

終始、和やかな雰囲気で和気あいあいと過ごし、愛吹の宝である『空気の良さ』が十分に感じられる活動でした。
人数が多すぎて、なかなか名前を覚えきれないのですが、この1日でかなり親近感も広がったと思います。
これからも空気を大切に、地域から愛される『愛吹』を忘れずに、自分たちもワクワクする活動をしてければと思います。

黒板の『歓迎会』の文字が間違っていたのが気になりましたが…(笑)

全体
3年生1
3年生2
2年生
1年生
1歓迎会2016
2歓迎会2016
3歓迎会2016
4歓迎会2016
5歓迎会2016
6歓迎会2016
7歓迎会2016
8歓迎会2016
9歓迎会2016
10歓迎会2016
11歓迎会2016
12歓迎会2016

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!