記事一覧

4月29日(祝)スプリングコンサート大盛況に終わりました!(動画もあります)

4月29日(祝)に函館市民会館にて開催された『スプリングコンサート』に愛吹は出演しました。
『110名』での初ステージでしたが、気迫のステージを見せることができました。
1曲目は2,3年生『65名』によるコンクール課題曲を演奏し、その後『45名』の1年生を加え、『愛吹ヒットパレード!』を演奏しました。
人数でも圧倒しましたが、演奏も心一つのステージを送ることができたかと思います。
今度は6月中旬の吹奏楽祭になります。どうか今後とも応援をよろしくお願いします。

IMG_4638.jpg

『愛吹ステージ』(スプリングコンサート動画はこちらをクリック)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!