記事一覧

4月14日(木)『対面式』と『楽器体験会』が行われました!

遺愛女子中学・高等学校の『対面式』が開催されました。

『愛吹』は入場退場の演奏と『PRステージ』もやらせていただきました。
人数が多すぎてステージに乗りきれず、体育館の横での演奏となりました。

観客の1年生が近すぎて、やや緊張した感じもありましたが、『圧倒する演奏を!』を合い言葉に完全燃焼してくれたと思います。

対面式の後は『部活体験』が実施され、100名近くの1年生がライト館に訪問してくれました。
果たして、何人入部してくれるか!!

写真3
写真2
写真1
写真3
写真4
写真5
写真6
写真7
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!