記事一覧

4月11日(月)藤重先生ご来光☆!

あの『藤重佳久先生』がついに『愛吹』に来てくれました!
14時〜18時までびっしりとコンクール曲を見てもらいました。
新1年生もまだ入部していないのに、藤重先生は常に新入生にも目をかけてくれて、質問を浴びせたり、立ったり座ったり、復唱させたり、移動させたり…。
めまぐるしい合奏指導に2,3年生の局員達もあたふたしながらも必死でついていき、4時間の講習があっという間だったようです。
本当に引き出しの多い先生なので、次に何が出てくるか予想がつかず、本当にワクワクドキドキの講習でした。
『笑顔は心のビタミン!』
何度も復唱させていた通り、生徒は終始笑顔で、たくさんの元気をもらったようです。
来年、活水との合同コンサート、実現できたら本当に凄いですね!

IMG_4361.jpg
IMG_4362.jpg
IMG_4363.jpg
IMG_4400.jpg
IMG_4412.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!