記事一覧

2016年3月26日(土) 『Welcomeコンサート』を開催しました。

新入生を対象としたコンサートでしたが、保護者の皆様も合わせて『100名』を越える皆様にご来場いただきました。
来年度の課題曲候補曲、自由曲候補曲を演奏し、その後、吹奏楽局のリーダーの紹介や各パート発表を実施しました。
どのパートも工夫を凝らしており、楽しく鑑賞できたのではないでしょうか。

その後『ディズニーメドレー』と『愛高ヒットパレード』をふりつけを入れて演奏しました。

アンコールには合唱を学生指揮者の村本さんの指揮で披露しました。
最後は愛吹の定番『宝島』を演奏してコンサートを終了しました。

4月からたくさんの新入局員と共にまた大きな目標に向かって頑張っていきましょう!

写真1
写真2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛吹

Author:愛吹
『愛吹』ブログへようこそ!